So-net無料ブログ作成

惜別


Quand tu regarderas le ciel, la nuit, puisque j'habiterai dans l'une d'elles, puisque je rirai dans l'une d'elles, alors ce sera pour toi comme si riaient toutes les étoiles. Tu auras, toi, des étoiles qui savent rire !
Farewell and thanks to NANA-chan

nice!(0)  コメント(0) 

久しぶりの更新

20090319_1.jpg

しばらくブログの更新をさぼってしまいました。
ブログというのは,しばらく書かないでいると,そのまま書かなくなっちゃうもんだとわかりました。 (いやーあやうくこのままフェードアウトするところでした[たらーっ(汗)]
その間に,世間はすっかり春[かわいい]になりました。

エポは元気にしています。
このところ,たいていはいい子にしてくれているので,
ブログのネタもあまりありませんでした。

といっても,ちょっとしたイタズラは相変わらず日常茶飯事です。

20090319_2.jpg
テーブルの上に乗っている,置物状の犬。
飼い主が席をはずしたすきに,悪さをしようとよじ登ったはいいが
降りられなくなってフリーズしているところです。



エポが悪さをしたときは,いつも「ダメ!」と言って叱ります。

  

今朝,ソファで寝ているエポの横でテレビを見ていました。
テレビでは昨日のWBC韓国戦が話題になっていました。イチローが9打席ノーヒットと聞いた私が思わず

 「ダメ! なことじゃダメだっ!!」

と激昂して叫んだとたん,ビックリして飛び起きたのはエポ。
「え?ワタクシ何かいたしました?ここで寝てただけなんですけど??」
と,慌ててご機嫌取りにペロペロなめてくるエポに
「ごめんごめん,エポに怒ったんじゃないんだよ,イチローに怒ったんだよー」
と言い訳したのでした。

  

どうやら「ダメ」のコマンドは,一応覚えてくれているようです。



ドッグランに行ったときの写真です。
20090319_3.jpg

楽しそうに走り回ったり
20090319_4.jpg

他のワンコと遊んだり。
20090319_5.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。