So-net無料ブログ作成
検索選択

2009年☆LAST BATTLE

20091230_1.jpg
いよいよ「としのせ」だね。


今年も残すところあと1日です。


今日は仲よしのタロウくんと遊びました。


20091230_2.jpg
タロウくんの体重はエポの倍。


このふたり,顔を合わせればプロレス大会が始まります。
大きい犬は苦手なエポですが,子犬の頃から一緒に遊んでいるタロウくんのことは
いまだに自分よりチビすけだと思っているのか,強気に当たっていきます。
タロウくんもエポには一目置いてくれて,ソフトに遊んでくれます。


20091230_3.jpg
丸呑み3秒前?


体格があまりに違うので,エポがしゃがむとタロウくんの足元にすっぽり入ってしまいます。
エポはなんとかタロウくんをねじふせたいのですが,いつも返り討ちにあってひっくり返されます。


20091230_4.jpg
ちょっと,ずるいよー。ひとの上にのらないでよー


20091230_5.jpg
ぎゃ~~,ギブギブギブ


 ・・・YOU LOSE.


今年も元気でよく遊んだねー。
みんなが一年を健康に過ごせたことに感謝です。


20091230_6.jpg
らいねんがよいとしでありますように。



nice!(1)  コメント(6) 

Merry Christmas



20091224_2.jpg
イブですから,ちょっとおすまししてみました。


モデルの首でひん曲がっているリボンに無理やり感があったり,
モデルにどこか哀愁ただよったりしているのは,
このモデルが大のカメラ嫌いだからです。


20091224_3.jpg
・・・もういい?かんべんしてくださいよ。


それでもモデルがそこそこがんばっているのは,
目の前に報酬が用意されているからです。

20091224_4.jpgはじめまして。わたくし,ちょっとしゃくれておりますが,クリスマスプレゼントです。



撮影が終わってやっと報酬を受け取れたモデル。


20091224_5.jpg
やれやれ。あーつかれた。


撮影のときはおすましでも,かぶりつきかたは豪快です。


20091224_6.jpg
がおーー」  「あれぇーー[あせあせ(飛び散る汗)]



みなさまよいクリスマスを。


nice!(0)  コメント(6) 

ゼロの焦点

全員揃って超のつく甘党揃いの一家。

父が仕事帰りにドーナツを買って帰ってきました。
さっそく父と母,息子が1つずつ食べました。
娘は「あとで食べる」と言いました。

次の日,母が「ドーナツがまだあったわよね」と,いそいそウキウキ箱を開けると,

中はからっぽ。

  あれぇ?一人2個ずつあったはずなのに?
  誰かよけいに食べた奴がいるな。
  ひどいなぁ,楽しみにしてたのに・・・

ドーナツに未練たらたらな母は,関係者の尋問を始めました。

父の証言:
「さっき1個食べたよ。最後の1つだったよ。」

娘の証言:
「朝1個食べたよ。箱には,チョコ味が1個とクリーム味が3個残ってた。」

  おや?では犯人は息子。

息子の証言:
「僕が食べたのはチョコ味だよ。」

  おやおや?
  これではドーナツの数がゼロになるはずがないじゃないか。


  消えたドーナツの行方やいかに?


20091214_1.jpg


続いて,息子から衝撃の証言が。
「エポが箱を引きずり落としてドーナツ食べてたから,取り上げた。」

  なぬー!

  しかも,まだ数が合わん!


20091214_2.jpg


   ・・・エポ,


20091214_3.jpg


   2つ食べたな。

   どうりで朝ごはん食べないわけだ。


この後,犯人はとくにお腹を壊すでもなく,元気にしています。

nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。